Sunday, October 21, 2007

NYK Report 1


だいぶ遅くなりましたが、NY tripの事を書こうと思います。
実はNYの旅を分かりやすくまとめた映像も作ったのですが、
YOUTUBEと自分のPCの間でいざこざがあったため断念せざるをえませんでした。

もしYK映像で構わないから見たいという人は
個人的に見せるので連絡ください。笑



それでは話戻りまして、
とりあえず向こうでは初日からスケートショップ探しに出掛けたりしましたが、
2日目以降も時差ボケshitに関わらず、朝から日が暮れるまで歩きに歩いて歩き過ぎなくらいでした。



地下鉄には相当お世話になりました。

そして向こうには滞在約1週間と、少し短い旅でしたが
その短い間でNYのスケートスポットでここは押さえとかなきゃならない
的なスポットを2つまわることができました。

まず一つ目、BROOKLYN BANKS!

ここは今回のNY trip最大の目的の一つでした。
誰かが死ぬ前に一度は行かなきゃならないスポットだとも言ってました。

とりあえず相当汚い。

バンクの途中にあるカーブ。
ここに実際に来る前はこのカーブで50-50くらいできるだろうと思ってたけど、
無理。バンクの角度がありえない!

あまりビデオには出てきませんが様々な高さの縁石が所々にあります。

大ざっぱに言うと、
縁石は国立の縁石に良く似ていて、フラットは全体的にゆるい坂になっています。路面もけっこう悪くて一ノ橋の路面に近いです。
そしてバンクは目黒バンクの一番角度きついやつ。

でも見た目は最高でした!



続きは次回アップします。

No comments: