Saturday, February 6, 2010

No Man's Land

家の近所で最近何かと話題の旧フランス大使館で開催されている
アートイベントに行ってきました。
ほんとは1月中まで?とかだったのが好評につき2月18日まで伸びたそうです。ただ金、土、日しかやっておらず、時間も夕方6時まで。
新しいフランス大使館が出来てから旧館に落書きが増えたなとは思っていましたけど、とんだ思い違いでした。。







閉館40分前とかに行ったので全てまわりきれなかったですが、
まず感想として、自分の大学にそっくりだなと思いました。笑
常にアートイベントやってますって感じの校舎を思い出しましたー




おまけはまた東の方から良い映像↓

No comments: