Sunday, April 4, 2010

Under Exposure Journal

SLIDERに続き渋谷ゆりさんの本も買いました。
タワーブックスに買いに行って特典のポスターGETしたかったんですが、
GETできず…

渋谷ゆりさんの写真はNYに深く関わってるところが良くて、
以前フォトTシャツを買ったことがあるのですが、
ほんとは白以外の色がほしくて本人に直接問い合わせたことがあります。笑

とりあえずこの本は見応え読み応えがあるので、
少しでも気になってる人は是非GETしてください。





おまけは食で今話題の桃屋のラー油↓
今じゃ何処のスーパーでも品薄状態が続いていて購入困難ですが、
そろそろ落ち着くと思うのでほとぼりが冷めたら試してみてください。



でも実は現在他のメーカーからも類似商品が出ていて、
自分はSBのを食べたことがあるのですが、
桃屋よりも触感が良く旨みもあるのでおすすめです!

No comments: