Thursday, September 2, 2010

Komazawa

八月最後に駒沢公園行ってきました。
新しくなってから初だったのですが、
カーブやらミニランプやらが鉄板のように熱かったです。
ちなみにNEWデジカメ手に入れました!

この日一緒に滑ったチカラ。
奴とはだいぶ長い付き合いですが、
なんと8月に子供が生まれました!
Congratulations!!!!





おまけは自分が生まれて初めて乗った板です↓
最近家の倉庫から出てきました。
昔バックトゥザフューチャーの影響をかなり受けてて、
どうゆう風に乗ってたかは覚えてません。
ウィールの色合いとかヤバイ。

No comments: