Thursday, January 7, 2010

2010

だいぶ遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

年越しは卓球にお世話になってました。



ちなみに下の写真はちょうど一年前のもの。
年越しメンツは3年連続一緒ですが、一人知らない奴が。。

2009年を振り返ってみると、近年は毎年思っていますが
やれることをやらなかった年だったと思います。
なので是非2010年はやれることはすべてやる年にしたいと思います。
2009年完成予定だったスケートボードのDVDは今年必ず完成させます。笑

DVDで思い出しましたが、12月になんと諦めかけてた
RICH MAHOGANY実は手に入れてましたー
ボーナスやらYOUTUBEでは見れなかったものが良かったです。
日本に入れてくれた人に感謝です。



おまけは曲と映像の雰囲気がGOOD↓

ちなみに曲名はMIley CyrusのParty In The U.S.A.

1 comment:

moss0801 said...

うらやましいぜwww