Monday, February 25, 2008

ERTEC


全然暖かくなりませんね。
これは頭おかしくなるのも無理ないです。笑


そして最近ニュースでちょうど春一番が伝えられた日(土曜日)に
自分の中では“コロシアム”と呼んでいる田町に行ってきましたー

この日はラフカンとか巻き込んで撮影みたいな日だったのですが、
コロシアムを集合場所にするのは大きな間違いでした…

コロシアム内は春一番のニュースとは裏腹になかなか寒く、
突風が吹き荒れてまさに地獄絵図でした。
もはやセクションに辿り着くこともできず、風に押し戻される始末です。
地獄絵図の様子はカメラに捉えられなかったのですが、
ほんとあの日田町にいたスケーターは全員ご苦労様でした。



それとここで一つ報告があります!
以前から月ごとに映像まとめたりしてたんですが、
今後は貯めて一つのビデオを作ることにしました。
一応来年の2009年完成(予定)に向けて一年くらい貯めるつもりです。
なんとビデオのタイトルも既に決定済みです↓

ということで映像のアップは極力控えていくことになりますが、
もちろんyk映像なんかが撮れたら随時アップしていきますので、
今後とも宜しくお願いします!


今回のおまけは一時期ハマッてたJoe Gavin。
技のチョイスなどが光ってますが、
個人的にはyoutubeにある昔のパートが渋くて良いです。
気になった人はそちらもチェックでー

More Skateboarding Videos >>

No comments: