Sunday, December 2, 2007

November YK



寒い日が続く中、早くもカメラが壊れました。

なので今回使いたくても使えない映像がけっこうあって
全体の約8割がkeishiroといった感じになってます。

近々カメラを修理に出すので、
映像に関しては少し期間が開くと思いますが、
その間は個々にスキルアップに専念してもらおうと思います。



話変わりますが、早くStatic 3見たいです。
ネットでプロモ用にしては長すぎるPAT STIENERのパートを見つけましたが、
あれは買って見るべきなので載せるのを控えておきます。

あと、今日たまたま足を運んだショップでKROOKEDの"GNAR GNAR"(VHS)の続編となる"NAUGHTY"というビデオが流れてたのですが、
作りが半端なかったのでチェックしてみて下さい。

No comments: