Friday, July 27, 2007

University



本日は大学で滑るついでにカメラを持って行ったので
少し遊び撮りしてきました。

とりあえずボックスはもはやカーブと言うよりマニュアル台で、
マニュアルの練習に最適でした。

そして何よりも滑ってたのが真昼間で、暑さが半端なかったです。
隣にプールがあるので飛び込みたい、とTOMOが言ってました。


そしてそして帰りには大学の通り道にあるポールを攻めました。
このポールはこの前学校行った時に発見して、
角度もユルイし、今までポールジャムをやったことが無かったので
絶対やろうと思ってました。

いざやってみると、
最後で詰まりまくってなかなかメイクできませんでしたが、
最後の最後で疑惑のポールジャムをメイクして帰宅することに成功。

お疲れです。

No comments: