Tuesday, July 24, 2007

The Neighborhood of a House



今回は色々とめんどうが重なって家の近所を攻めました。

メンツはケイシロウに太郎兄貴にマスピー。

とりあえず最近は指スケが楽しいです。

滑りに行く時なんかにみんな持ち歩くようになったので、
自然にやる機会が増えました。

そしてGUNさんのヤバさが直に伝わるようになりました。


ということで影練も兼ねて、
前にマスピーからもらった木のランプを早速組み立てました。


これはどうもボンドを使って作るらしいのですが、
早く完成図が見たくて無理矢理組み立てたところ、
少し試しただけで積み木のジェンガみたく崩れました。

1 comment:

Anonymous said...

僕はシューグーで組み立てました。