Tuesday, July 17, 2007

METROPOLIS



本日は高層ビルを登りに汐留方面へ。

メンツは塚野とマスピー。

攻めに行ったビルは深夜にも関わらずエレベーターが作動してて、
最上階にはこれまた人が全くいないという
かなりシークレットなスポットでした。
最上階の見晴らしはシティー感出まくりで、
攻殻やAKIRAあたりを思い浮かべてしまいました。

個人的にはエレベーターがかなり恐かったっす。
なのでもう登りません。

帰りには新SPOTなんかも発見して内容の濃い一日でした。



“DAVID CLARK”かなりオススメです↓

1 comment:

Anonymous said...

brand new tokyo no1 mother fuckin soul sets!!